人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の模様


好きな事
by haisai8523

カーペンターブロック

うのきの家の完成見学会の時の事。

見学会には、お子様連れのお客様も沢山いらっしゃいます。

その為、常に容易してあるのがカーペンターブロックminiです。

このおもちゃ、色が綺麗で、子供のおもちゃなのにお洒落な上、

子供達も夢中になる、そんな良くできたおもちゃなのです。

絶対輸入物だと思いきや、実はメイドイン大阪。

それも、開発から日本製です。以外。

可愛いペンギンの作り方も載っていて、見学会にはそれで

作ったペンギンが皆様をお出迎えします。

今回見学に参加された方のお子さんが、それを見て、一生懸命同じ

様に作っていました。

できあがったのは、緑のペンギンです。(白と緑と黄緑しかないので)

カーペンターブロック_e0123751_17115620.jpg


ちなみにコレ↓はT字路さん作。 怪獣でしょうか。

カーペンターブロック_e0123751_1714421.jpg


更にコレは↓ 私作の「シュウマイ」です。5歳児に失笑されました。

カーペンターブロック_e0123751_1716172.jpg


自信満々で見せたのに071.gif


カーペンターブロック_d0131403_16125192.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます

大田区のリフォーム・リノベーションは創建舎へ☆

by haisai8523 | 2009-12-19 17:22
<< もげました バールができる >>